徒然糞

クソガキ世にはばかる

お前の死んだひいじいちゃんが泣く

2000年代に入り約20年スマホの普及により情報を手に入れるのがすごく簡単になり、個人が時代の先端に位置するっていうことがとても簡単にできるような時代になってきましたね。 それは例えばファッションにも表れいるわけです。 特に流行りというものは次か…

滑り止め

こんにちは。いいえ、ケフィアです。 中国人のクラスメイトが、中国から持ってきたお菓子をくれる度に、家に持ち帰って捨てる日々が続いております。得体の知れないものがおおいです。今朝いつもの駅に向かうために、バスに乗っていました。激しく雨が降って…

赤い下敷き

就職活動もひと段落したので再開です。今後ともよろしくお願いします。バーニャカウダーまじで値段下げろって。150円くらいやろ。野菜の切れカスやんけ。最近英単語を覚えるために単語帳なるものを買いました。誰もが経験あると思いますが、赤い下敷きで赤い…

肩の力を抜いて。

昨日、就活の一環で初めて面接に参加して来ました。面接官は非常にフレンドリーな方で20分ほど、志望動機や部活のことなどを話しました。最後の質問が『あなたはどんな働き方。どんな人間になりたいですか?』でした。これは、私の1番得意な質問だった。明確…

取り違え

みなさん、映画の『チェンジリング』って見たことあります?行方不明になった子供が保護され、親の元へ数年ぶりに返されたんですが、実は他人の子だったっていう話の映画です。行方不明に限らず、生まれてすぐ病院側が子供を取り違える話もアンビリバボーで…

剛力彩芽は多部未華子と等価

こんちは。この前SPIの言語能力の勉強をしてたのですが、『総合』の反義語って知ってます?『分析』らしいです。ちなみにシングルマザーの反義語はインフィニティファザーなんですね。私はお寿司屋でアルバイトしているんですね。閉店は22時、ラストオーダー…

エモいとか言うてる奴、ははっ。

今年の3月はさむいですね。エモいな。まじジーザス。閉まる押してから、エレベーターから上手に降りるように心がけてる。きっと一階で待ってる人、え、早っ。ってなるやろ。俺は人と違うことがしたいねん。就活大変ですね。企業側もエントリーシート1万通く…

飛べない羽根つき餃子

シュミレーターやない。シミュレーターやで。ふいんきじゃない。ふんいきやで。わかる?暇な土曜日だね。昼から弟の成人式用のスーツ買いに行くのついて行ってくる。うそです。人間が雑炊に30メートルの高さから落ちたら、強打して死ぬらしい。そんな人生の…

ブログ開設

僕はあまり人の言うことや、占いとか神のお告げとか信じないタイプの人間です。夢でおじいちゃんにブログを開けと言われたのでブログを開きました。お前のその話何回も聞いた。サンタクロースの語源がセイント・ニコラスっていう話。せいんとにこらすせんと…